blog

2019/04/11 15:45

新潟の高級ブランドいちご「越後姫」の収穫量がようやく安定してきましたぁ~

それに伴い、市場に出せない規格外の果実も沢山採れはじめましたよ。

そんな、高級ブランド越後姫の規格外品を訳あり特価で販売中です。ぜひ、この機会にいかがですか?

越後姫の人気の理由は、その美味しさ!
今まで食べたイチゴの中で、一番とまでご感想を頂くほどなんですよ (∩´∀`)∩



そして、県外には出荷できないと言われているイチゴで、
本当に柔らかな実なんです。

輸送には、向かないとされています。

それから、なんと言っても、高級ブランドいちごが訳あり超特価なんです。

ドッサリ1キロが2380円 税込みで送料は当店が負担しています。但し、北海道と九州、沖縄にお住まいの方は、別途送料500円をご負担くださいね!

地元でも高い苺で知られる越後姫が、超お買い得ですよ

お子さんのお誕生日にイチゴがドッサリ入ったバースデーケーキを作ったり、毎朝食べるヨーグルトに入れるいちごジャムにしたり・・・・用途は様々!

何より、いちごはお子さんが大好きですもんね (#^.^#)
テンションマックスになる事は間違いなし!!!

先に、ご紹介しましたが、
越後姫は、とってもデリケートでちょっとした振動で傷んでしまいます。

発送には、十分注意をしてしますが、
輸送中の振動でそのような痛みが出てしまうことがあります。
予めご了承くださいませ。 <(_ _)>

ご注文は、こちらから

8,000円以上のお買上で 送料は当店負担 1か所のお届け毎

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。