blog

2019/04/18 14:16

▼ 気温の上昇で甘さがアップ!高級ブランドいちごが今だけ超お買い得


新潟の高級ブランドいちご 越後姫が、春を迎え気温の上昇とともに、収穫量がグッと増えてきました。

それと共に、小粒な規格外も沢山採れはじめました。そんな小粒なイチゴを訳あり超特価で販売いたします。


ドド~ンと1kgも入って、2380円(税込)で送料も当店負担です!


実は、このイチゴは、県外に出せないイチゴと言われるほど、柔らかな果実なんです。

出来るだけ、傷まないように発送していますが、車の振動や運送会社のドライバーさんの扱いなどで傷んでしまいます。

なので、店頭で入手する事は難しい品種です。まず、目にしないイチゴ。

新潟へお越しの際に、いちご狩りをしないとお買い得な規格外品を購入できません。


それでも、購入したお客様からは「ジャムを作るために注文したのに、全部生食しちゃいましたぁ」なんてお喜び頂いております。


気温の上昇とともに、収穫量も増え、甘さも倍増!今がチャンスです。






▼ おすすめポイント


当店でも15粒で2980円で販売してるほど、高級なブランドいちごの越後姫の

小粒だったり、形が悪い規格外で市場に出せない果実を集めて、タップリ1キロお届けします。

しかも、送料は当方で負担いたします。(北海道や九州、沖縄は送料を値引きします。別途送料をご負担ください。)


1キロだけでも、沢山のジャムを作れますが、2キロ、3キロと購入されるリピーター様も多数おられるんですよ!



▼ 小さなお子さんはとにかくイチゴが大好きですよね~


手作りいちごジャムで食べ方も色々!


お子さんは、とにかくイチゴが大好きですよね~~~


ゴールデンウィーク中にお子さんと苺スイーツを作ったら楽しそうでしょ!!!!

フレンチトーストに塗ったり、お子さんのバースデーケーキに沢山入れたら大喜びでしょうね。


そして、かき氷のシロップ代わりに、牛乳に入れてイチゴミルク。ヨーグルトに混ぜて苺ヨーグルト。

チョコフォンデュ、アイスクリームもできるかなぁ・・・etc


もちろん、生食でもOKですよ♪








▼ シーズン終了間近!大切な方にご贈答用もございます。

越後姫のシーズンもあと1か月とちょっと。

今が最高に甘さが増して、沢山収穫されています。どうぞこの機会にご注文をお待ちしております。


ご両親などのお誕生日プレゼントやご友人へのご贈答にも大変喜ばれています。

ご贈答用は、こちらから


新潟あったらもん市場でも購入可能です

8,000円以上のお買上で 送料は当店負担 1か所のお届け毎

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。