blog

2020/04/05 11:42




 阿賀野市近郊の方は、いちご狩りにお出で下さい!


お子さんに大人気のイチゴ狩り。夢ファームくまいへお越しください。

少人数でも大歓迎です!越後姫のビニールハウスの中で思う存分食べられますよ~


 まずはお問い合わせください!


ご希望日や人数が決まりましたら、お問合せ下さいませ。

「まだ決定じゃないけど、金額や場所を教えてほしい」とかの質問もお待ちしております

お問合せは、こちらから


下記の内容を必ずご記載ください(必須事項)

1、いちご狩りしたいご希望日(候補日や仮の予定日でも構いません)
2、代表者様情報(お名前、連絡先電話番号、連絡可能時間など・・・)
3、参加予定人数(仮の人数でもかまいません)
4、質問事項  (ご不明な点はご遠慮なく、お問い合わせくださいませ)

当方でご連絡いただいた情報を確認しましたら、後ほど電話連絡を差し上げます

メールでのご連絡ができない場合がございます。必ずメールアドレスだけではなく、お電話番号の記載もお願いいたします

ご希望日にたくさんのご予約がある場合は、お断りする場合もございます。
予めご了承くださいませ。

お問合せは、こちらから


  市内の保育園児がいちご狩りにお越しになりました~


いちご狩りの様子は、こちらからどうぞ♪


 よくあるご質問

ご検討前にいただいたご質問についてお答えします


Q1、土曜や日曜でもいちご狩りは出来ますか?


  A1、はい、可能です。

    ご予約が多数の場合は、お越しいただく時間を調整させていただいたり、日程の変更をお願いする場合がございます


Q2、大人と幼児(未就学)の金額を教えて下さい。


  A2、時価となっておりますので、その都度お問い合わせくださいませ。

    料金形態は、中学生以上、小学生、となっております。

    未就学児は無料(変更の場合あり)とさせていただきます。


Q3、場所はどちらになりますか?


  A3、国道49号線の旧安田町に近い、ヤマト運輸阿賀野営業所から2~3分程度の弊農園ビニールハウス内となります


Q4、予約なしで直接伺ってもいちご狩りできますか?


  A4、タイミングによっては可能です。

    ご予約なしでも承りますが、団体様などのご予約と重なったり、イチゴが少なかったりしますと、

    お断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。


8,000円以上のお買上で 送料は当店負担 1か所のお届け毎

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。